Re: 瞬殺!激クソゲー花組コラムス消滅!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VERNO @ nat222.toshiba-eng.co.jp on 97/12/12 16:30:25

In Reply to: 瞬殺!激クソゲー花組コラムス消滅!

posted by けろっぴ @ chb0109.bekkoame.or.jp on 97/12/12 06:27:58

>  今日近所のゲーセン行ったらもう消えてやんの。
> 全日になってた。
> いやー速いね。2週間くらいしかもたなかったね、
> なんかSSではそこそこ好評だったけどAC版はあまりにも
> 調整がなってなかったため、一面で死ぬプレーヤー続出。
> 2、3日たったら誰もやってませんでしたとさ。
> どこでどういうロケテやってこういう難易度になったんだか。
> 一体誰だよ。こんなわけわかんない調整やった奴。
> とりあえずAC版移植をしてくれやがったクズ開発者に一言。
> 「はっきり言って才能ないよ。転職したほうがいいんじゃない?」

自分もコンシュマーでプレイして気に入ってたのでAC版もプレイしてみました。
が、はっきり言って普通じゃないですね。まあアイリスでクリアしましたが。
他のキャラじゃ勝てる気がしませんでした。
あれじゃあ何のためにキャラの特性持たしているのか分からないですね。
AC物のプレイ時間を短くすることを余儀なくされている昨今、これぐらいの
難易度にしないとだめなのかなぁ〜。Gダラ2もメストのせいであんななっちゃったし。
ST-V基板でまともなゲームってほとんどないですね。