私はもう出ません。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DOLF @ ppp47.osaka.hal.ac.jp on 97/12/11 23:41:21

In Reply to: こんにちは!ところで、VOですが・・・・・・

posted by 才蔵 @ ngy13du22.aic.mesh.ad.jp on 97/12/11 13:29:44

> はじめて書き込みします。よろしく!!

こちらこそ、はじめまして。

> ところで、VOの全国大会が開催されますよね。ここに書きこんだり、読んだり
> されている方々は、やっぱり出場されるのですか?

私はもう出ません。忙しくてしばらくやってなかったし。

> それにしても、前のページを見ても思ったのですが、VOって息の
> 長いゲームですね。

そうですね。凄いゲームです。
オラタン出した暁にはオラタンの伝言板つくって欲しいです。>SEGAさん
−今考えると、あれだけ伝言板を圧迫していたのに、
なぜVOの伝言板が作られなかったんだろう・・・<アーケード版全盛期