Re: 工場出荷状態で遊びます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AD-X6 @ iascii.uz.ascii.co.jp on 97/12/10 11:23:22

In Reply to: シューティングな、あなたの意見求む

posted by YUK @ proxy9.plala.or.jp on 97/12/08 23:41:27

> シューティングにおける連射装置(ソフト連射はのぞく)について
> 賛成か反対かの意見をお聞かせください。
> 最近の風潮だと連射装置ないとやらないという人が多いみたいなので
> 連射装置反対派の意見をとくに求みます。
>
> 私の場合、ソフト連射でないのなら手連でクリアしてからつかうものだと思います。
> ソフト連射じゃないのは、開発者が連射を楽しんでほしいからだと思うので
> まずは、開発者に敬意を示す意味でもね。たとえばGダラなんか。
>
> 私の前のHNは、まおです。YUKに変更しました。

私は、工場出荷状態でのみ遊びます。付加された連射装置は原則として使用しません。
手連ではスコアが出ないから、連射を入れるというのは、
100Mでタイムが出ないからドーピングしましょうって言っているようなものだと思うのです。

少なくとも、メーカーは工場出荷状態でバランスを取っている(はず)なのだから、
最良のバランスで遊びたいじゃないですか。

AD−X6(しかし、Gダライアスは、きつい)