書くとこ間違いました。すいません(^^;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 月影 @ p3send072.highway.or.jp on 97/12/10 00:39:00

In Reply to: メイジ殺し、おもろいですね!

posted by 月影 @ p3send040.highway.or.jp on 97/12/09 22:20:37

> いまさらながら、メイジスレイヤー買っちまいやした。
> VF2の事でいつまでもクヨクヨしていられん!
> と思い購入したのですが・・・・。
>
> いや、面白いっス。
> 何か、懐かしくもあり新鮮でもあり・・・・な気持ちにさせてくれるのが良いです。
> 昔の、まだまともだった98のパソゲーを思い出してしまいましたよ。
> ファルコムモノとか・・・・。(昔のファルコム、硬派でよかったなぁ・・・。)
> このゲーム、最初あまり期待しておらず、
> ”真上視点だし、何かショボイんじゃね〜の?”
> とか思ってたんですが、・・・・失礼いたしました。ワタシが間違っておりました。
> かなり、凄かったです。あんな見せ方もあるんだなー。
>
> 問題は・・・操作性か・・・だが!!
> それを差しひいても!
>
> このゲーム、良いです!!
> やっぱりVoodoo最高!!

書くとこ大間違い!PCソフトの事です!(^^;