Re: 月華の剣士のことならここに行こう!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 木花咲夜 @ mxfuk209.mitene.or.jp on 97/12/09 23:28:20

In Reply to: 月華の剣士やってオドロイタ!(意味ないです)

posted by tanihata @ jnclic-52-21.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/09 15:00:54

 どうも木花咲夜です。

> CPU戦やって巨大な男を倒したら(最後の方のボス)
 「暁武蔵」ですね

> るろうに剣心に出てくる蒼紫みたいのが出てきて
> 途中まで蒼紫が特別出演してるんだと本当に思ってた。(バカ)
  こいつ志々雄真の紅蓮腕みたいな技するでしょう・・・
 「嘉神真之介」です。ちなみに「朱雀の守護者」です。
>
> あと、居合い切りの人(名前知らない)かっこいいですね。
> 連続技知ってたら教えてください。
 
 御名方守矢です。かっこいいのですが・・・技判定強過ぎで
こいつで待たれると手のつけようがありません。(マジで)
 あと連続技なんですけど・・・「ファイティング・ゲーマーズ」というHPに
月華の剣士のBBSがあります。そこを参考にしてみては・・・
http://www.mcgroup.or.jp/user/hara/fg!/index.htm>
 がアドレスです。

 では、以上・・・