Re: VO掲示板作ってください!!!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: jis @ proxy.o.sic.shibaura-it.ac.jp on 97/12/09 19:57:23

In Reply to: ではさっそく、署名集め。

posted by α @ nagasaki214.try-net.or.jp on 97/12/08 14:57:18

> さあ、vo好きのみなさん。
> これの後に署名を!!!!
> セガのひとも見てるはずだから!
>
> それでも、反応ないときは、署名してくれた人の名前を全部メールで送ってみますぅ。
> ではよろしく、おねがいします。
>
> VO伝言板作成希望の会、会長 α <うそ

掲示板ほしいね。すごく!
いつも、VOの旬な話題をネットで探しているけど、
最近は話題が少なくて寂しい。
本家にあると、全国からの情報とか集まってくるし。
どーでも良いけど、最近のVOは、寒いのがはやっているのか?
新宿でもそうらしいし、前に上野でやったときも寒かったし。
近ずいてこいってーの! こっちが果敢に攻めているのに。
つまらないだろそんな戦い。