ん〜、キャラによりけりでしょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/12/08 12:25:36

In Reply to: 月華の剣士、初プレイ!!

posted by 岩崎 @ pl-takasaki022.infosphere.or.jp on 97/12/08 02:18:46

> 感想
> なかなか面白かったです。

ええ!面白いですよね!
まぁ、素人と玄人の差が出てしまうゲームですが(^^;
#「弾き」が使えるかどうかで、かなり違ってきますもの

> いろんなキャラを使ってみたけど、気に入ったのは、
> 「雪」と「鷲塚」かな?

おお! どれも、強いですよね。

私は「楓(技)」と「鷲塚(力)」を使っています。

> でも、どのキャラ使っても5〜6面で負けてしまう。もっと練習しなくては。

そうですね。 途端にCPUが上手くなってますからね。
「技」キャラのラッシュが凄いし・・・

> あと剣質の「力」と「技」って、どっちが使いやすいですか?
> 今は、秘奥義(潜在)が使えるから「力」を使っていますが・・・。

キャラによりけりでしょう!
雪・あかりなんかは「技」、鷲塚・示源なんかは「力」が良いかと・・・。
#なるべく、キャラの長所を伸ばす選択が望ましいかと。

ちなみに、待ち守矢(技)は超ムカつく!!