Re: ルマンの質問(しかも初歩的...)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AKD@MAX研 @ fw.hitachi-sk.co.jp on 97/12/05 19:48:15


> 新verのルマンでは初級車でも10秒切れるラシイです。
> オイラは初級車でやった事無いスけど。

何か凄いっすねぇ(笑) 旧版が馬鹿馬鹿しく思えるかも。
ちなみに、某O氏がNIF上で、1コインクリアの表明をする直前に
某池Gでプレイしたところ、6秒台で廻っても、クリアのクの字も
見えませんでした(泣)

# 20時間が最高。他にやってた人は17時間止まり。
# 因みに、出張のついでであって、わざわざ行ったわけじゃないです(んな暇ないです)。

> 現状で新ルマンと旧ルマンの出回り方はどうなってるんでしょう?

やりたい気もするけど、忙しくて死んでるんで出来そうにありません(泣) 当然、見た事ないです。


                              AKD@MAX研


# しばらく、NIFには出れないと思われます。
# 2ndGAUNNERな人すまん。
# あと、今アクセスに使用しているアドレスが出ませんように(%9