Re: 初心者はサターン版?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きなこ @ TYO22.gate.nec.co.jp on 97/12/04 17:34:43

In Reply to: 花組コラムスは難しすぎる

posted by A.久遠寺 @ tko120.kikimimi.ne.jp on 97/12/02 22:21:57

>  アーケードだからインカム大事なのは分かるけど、あんな難易度設定が
> おかしい(と思う)のはやめてほしいな。

私はサターン版を持ってますが、難易度は全然違います。
アーケード版は鬼のように強いです。

せめて1〜2人くらいは勝たせてよぉ〜。

私が下手なのは十分承知してますが、もうちょっと初心者にもやさしく
してほしいです。せめて難易度を選べるとかして欲しかったです。
(「やさしい」を選ぶと3人で終わりとかでもいいから)

>  コラムス97の方が絶対面白いな。
>
>  あ、あたしはプレイ層には含まれていないんだろうな。

どうやら私もプレイ層に含まれていないようです(T_T)
初心者はおうちでサターン版をやれってことでしょうか・・・。