Re: ちょっとだけやったけど。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ a032163.ap.plala.or.jp on 97/12/02 02:12:26

In Reply to: 月下:やはり待ちゲーなのか?

posted by うなじサラ @ p6y00163.ef.cuc.ac.jp on 97/12/01 10:43:37

> まだやってはいないのですが、友人の話によると、
> 「キック攻撃もはじける」「結局は弾くメインで待ち合い」
> と言ってました。これってどう考えても
> 待ち主体じゃないでしょうか?ジャンプ攻撃弾かれるらしいし、
> ジャンプ攻撃に緩急が無いらしいし。
> (ディレイが無いみたいだし結局はすかし投げとの2択?)
> 攻められない格闘?何か変・・・。
> 自分とは合いそうもないのでパスします。>月下
> 素直にバーチャ3tbやってた方がマシな気が・・・
> でももしやるんだったらじじいつかおっと。

必殺技等に追加入力の技がありそれで結構攻められるっていうか攻められた。
弾きに関しては、ちょっと違うけどスト3のブロッキングみたいな物だと思う。
これが有るから待合いになるとは思えないです。
もともとリ−チが長いのでジャンプじゃ無くても攻め込めるし。

それよりも対空関係の技の判定がヤケに強いような・・・・。