Re: 月華:やはり待ちゲーなのか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 東京ヒロ @ benten0.tomen.co.jp on 97/12/01 18:00:21

In Reply to: 月下:やはり待ちゲーなのか?

posted by うなじサラ @ p6y00163.ef.cuc.ac.jp on 97/12/01 10:43:37


> まだやってはいないのですが、友人の話によると、
> 「キック攻撃もはじける」「結局は弾くメインで待ち合い」
> と言ってました。これってどう考えても
> 待ち主体じゃないでしょうか?ジャンプ攻撃弾かれるらしいし、
> ジャンプ攻撃に緩急が無いらしいし。

ジャンプ攻撃は緩急ありますよ。どうもレバーを
ちょこっと入れるだけで早いジャンプが出来るようです。
あと待ちゲーなのはなんとなくわかる気がするけど
もしかすると打開策があるかもしれないです。
コマンド投げとかダッシュで近づいて通常投げとか。

で、どうやらあまりみんな必殺技の弾き使ってないようです。
さらに弾きをわざと出さしてスキが出来たときに攻撃する
とか考えてる人はやってるみたいですね。
俺はこれでボコになってしまった。

あとしゃがんでる人は中段を立ってるひとは下段を
やって崩すのも手です。必殺技にこの属性の
ものがあるようですのでこれで崩してはいかがでしょう。
ってかどうもバーチャに似てる気がする。
待ちとかね。