個人的には鉄3をポケファイが急追(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ prsv2.stu.hirosaki-u.ac.jp on 97/12/01 11:15:16

In Reply to: あなたにとっての97年ベストゲームは?

posted by すらいむ @ nara5DU14.nra.mesh.ad.jp on 97/12/01 01:37:43

いえね、鉄拳3は、2もかなりやってたし、
ハマるべくしてハマったゲームなんですが、
当初ノーマークだったポケットファイター、やってみると「楽しい」んですよこれが。
最初はコスプレ見たさ、途中から各キャラのストーリー見たさでやってるうちに
単純操作の中に秘められた?意外な奥深さに気が付いて。
(わかってる人だとフラッシュコンボのかけひきが熱い)
コマンド入力が簡単なのもありがたいです。
考えることは好きなのですが、入力が追い付かない人間なもので(^^;)
今CPU戦で「おしおきよ♪」(モリガンのダークネスイリュージョン)
を軸にスコアを稼いでたりしますが、ヘボゲーマーな私が
スコアアタックするような気になったのって久しぶり。
(現在2278300点。そりゃ全国レベルには到底かないませんが^^;)
最近格闘モノはコレばっかやってます。
ザンギエフに乱入されるとかなりツラいですが(ボディプレスが・・・)
こんなところで、では。