ども、ありがとうございました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TKO @ ppp0493-45.aya.or.jp on 97/12/11 01:24:14

In Reply to: Re: ルマンのバージョンの見分け方教えて下さい

posted by OSM @ ppp133231.asahi-net.or.jp on 97/12/09 19:29:56

> とりあえず、自車セレクト画面でいきなり787Bの位置だったら
> いわゆる「新ルマ」。ポルシェだったら「旧ルマ」です。
> 現時点ではコインを入れてみないと判別出来ません。
> 後、プレイ中やたらバグる「旧旧ルマ」なんてのも存在してる
> みたいですが。

これだとツインスター(東京飯田橋)のは旧ROMですね。当然、新ROMのほうが1コインクリアしやすいんでしょうが、私はこの台で頑張ってみます。
今日22時間までいきました。(917K使用)

しかし、このゲーム、雨降らないで24時間終わるということはないんでしょうか。
止んだあと1時間しないうちにまた降り出すのもかなり精神衛生上よくないです。
(ひどい人など、24時間ずっと雨でした)