まだです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/12/09 21:26:41

In Reply to: Re: もう買えました?

posted by ま〜し @ p33.sun-net.or.jp on 97/12/09 01:50:25


> マルゲ屋近いのでしたら、予約しておくべきでしたね。
> シューターには飢えた狼多いのですぐなくなってしまいますよ(希望的観測)。

○ゲ屋無いんです、静岡に。
某所に予約してあったんですが、発売日に入荷してなくて
切れちゃいました。で、翌日違う店に注文したんです。情けなや・・・・・。

> しかしとんでもないものが出たものです。
> 火蜂の超よけなんか全然信じられません。

聞くところによると、火蜂をノーミスボム3ですか。
何か、凄そうです。

> そうそう、うますぎる人のプレイは参考にならないとよく言われ
> ますが、一周目はかなり参考になりそう。

これでイメージトレーニングして、1周1.6億出せる!かな?。(^^)

> あー、こうなったらA、Bタイプのビデオも欲しい。
> ガレッガのガインのビデオも欲しい。
> それからそれから・・・(以下略)。

個人的には、19XXのビデオ希望。(^^)