レス遅れてスミマセン……☆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にゃんぶさん @ dmax005-pool016.tokyo2.tnis.egg.or.jp on 97/12/09 04:28:19

In Reply to: あのゲームの企画の方だったとは・・・・・・・・・

posted by タイトー3匹 @ wwwsvr.obirin.ac.jp on 97/12/04 13:49:53

> すいません。ティンクルのゲーム部分が好きなだけに・・・・・・・

まあ、シューティング……っていうよりアクションものは当たり判定で
その価値が決まりますよね〜☆
かなり調整しましたよ〜っ♪
(こーゆーのは見た目より、爽快感重視の判定の方が売れるんです…☆)

> 今後は移籍先で対戦シューティング作ることはあるんですかね。

残念ですが、ないと思います……☆
あ、でも、私のプロモートで使っていた声優たちから訊いたんですが、
スプライツ2を作っているらしいです。
ぷよぷよ1のデータがあれば、ぷよぷよ2を作るのは簡単なのと同じで、
私が居なくても、安易な続編ならリリースされますよ……。