まぁこれは特別ってことで。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DUC @ ppp1-161.sala.or.jp on 97/12/07 23:17:27

In Reply to: Re: 隕石にひょこ〜ん・・・って・・・(^^;

posted by Fin @ bigppp5.big-c.or.jp on 97/12/06 21:28:37


> > すごい人は5000点の隕石、ある程度打ち込んでボールで
> > 割るらしいです(^-^;;;;;
>
> ・・・キレてますね。
> スコアラー恐るべし、と言ったところでしょうかね・・・。

  そういうのはホントに極まった人たちのテクニック
  でしょうから、この際忘れましょうね・・・・(^-^;;;

  僕も稼ぎはやってますが、そんなことはできません。
  っていうかやってもあんまり点数入らないし。 

> しかし・・・
> う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜む・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  まぁまぁ、そう思い詰めないでくださいね(^-^;;
   
  ひょっとして点稼ぎしていらっしゃる、とか?(^-^;;;