冬のゲームといえば・・ウィンターヒート!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TYUIO @ p37.sun-net.or.jp on 97/12/07 00:28:00

でましたね。ついに。デカスリートから約1年半。
待ちに待ったウィンターヒートの登場です!!!
前作はトラック競技が主流だったのに対して。今回はスキー、スケートが主流。
よって、前作に比べると連打系よりテクニック系になっています。(でも相変わらず1種目目は連打です・・)
個人的にはテクニック系のほうが好きですね。

さて、本題です。みなさんはどうやってボタンを連打しますか?
ピアノ打ち、両手連打、いろいろありますが僕は
両手連打ですね。ダダダダダダッと。
あと、こすりという手もありますがそれはボタンにかなりダメージを
与えることになるのでやめたほうがいいですよ。

今日も学校の帰りがけに友達とゲーセンにいって、
やってきたのですが、その連れていった友人はあまり連打が
早くなく、両手連打の僕のを見て「俺も。」と、ピアのうちから
両手に変えたところ爪の付け根から血をだしました。
原因は連打する際、右手の爪で左手をひっかいてしまったのだ。
その友人はティッシュ片手にプレイしてました。

あと、ボブスレーが難しすぎる!!誰かなんとかしてください。