Re: ばっちりさ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 羽サラ @ ppp16045.kumagaya.or.jp on 97/12/06 00:27:14

In Reply to: スカッドはまってますかい?

posted by TOM @ proxy.t.sic.shibaura-it.ac.jp on 97/12/03 12:28:38

> ごくたまに、スカッドをやったという人がチラホラここに現れる。
> 自分がかなりハマっているゲームなのでちょっと嬉しいけど・・。
> けど、皆もっとやり込んで欲しいなぁ。
> 実車の挙動とは偉い違うけど、ゲームとしては爽快感があっていいと思うしね!。
> けっこう、上野パセラ(水曜夜)で遊んでいるので、
> 良いプレイが観たければどうぞ。
> そこそこイケテル走りしてると思うよ!!。
> 対戦格闘もいいけど、こういうゲームもやっとこーよ!。

バーチャもスカッドもしっかりやってます。
もともと、デイトナが大好きなのでスカッドもすんなり入れて、ずーっとやってます〜。
しっかし、きれいだね。スカッドの画面って・・・
車もすごいけど、コース上のオブジェとかも気合いが入ってますな。
ひとのプレイを延々と見てても全然あきないっす(^^)
さて、土日でやってくるかなっ。