Re: ゲーメストビデオKOF97は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紅牙 @ TYO20.gate.nec.co.jp on 97/12/05 20:23:29

In Reply to: ゲーメストビデオKOF97は?

posted by イナ・リンバース @ 202.230.52.58 on 97/12/05 01:14:26

> 店で探しても全然無いんですけど、ひょっとして
> まだ出てないんでしょうか?
> ネオジオフリーク監修の方はかなり前に買ったんですけど、
> ゲーメストの方は発売中止にでもなったんでしょうか?!
>
> ゲーメスト見ても広告が載ってないし・・・・・・・・。
> 買ったよ、って方います?

 発売予定遅れまくってます。先月末の情報では12月19日発売予定だそうです。
多分もうこれ以上は遅れないでしょう。
 ちなみにニュースソースはっつーと・・・マルゲ屋で店員に尋ねた(爆)。
どーも、(仕事で)大手町に行くと帰りがけに神保町に寄ってしまう。

 SNKの格闘ゲームはサイトロンレーベルもゲーメストレーベルもどちらの
ビデオも味があって○。(前者はドラマ仕立て、後者は大道芸が)
 でもサイトロンってSNK以外のビデオ出しませんね。メストはカプコンとか
シューティングとか出しますけど。まぁ大人の事情(笑)って奴ですか。

 メストもホームページ開設せんかなぁ。って、時間と人材と誤植チェッカー(笑)
がいないのか。(誤植じゃなくってタイプミスか)