Re: あはははははははは(蜂ネタ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紅牙 @ TYO20.gate.nec.co.jp on 97/12/05 20:09:35

In Reply to: あはははははははは(蜂ネタ)

posted by ま〜し @ p121.sun-net.or.jp on 97/12/05 00:58:21

> ついに待ちに待った佐〇急便のご到着。
>
> って何のことかというと、ゲーメストの怒首領蜂ビデオの
> ご到着、というワケです。
私は発売日の数日前にマルゲ屋で入手。
(大手町(官庁街)から仕事帰りにスーツ姿・・・浮きまくり)

>
> 友人と一緒に早速見てみました。
> ・・・笑えます。火蜂とのバトルが特に。
火蜂になる前の発狂形態が見れないのが唯一の心残り。

>
> 通常のルートから手に入るゲームビデオの中では最も
> 強烈なビデオではないでしょうか。
ガレッガも相当アレでしたが見栄えからするとこっちの方がキまくってる。

>
> とりあえず買ってみませう。
> 本当に人間とは思えないプレイなので(笑)。
 正に「視界全て敵弾、弾幕。アマアラレとはこの事か」って感じ?
「本当に見切ってるのかこれ?ノーデスモード(不死身)ちゃうか?」
と疑ってしまいます。(1ミスしてますが)
 とりあえず、私みててクラクラきちゃいました。いろんな意味で。