Re: 昔の店員のほうは...。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ていく @ d043046.aif.or.jp on 97/11/27 00:46:48

In Reply to: ずぇぇぇたい、だめ。そんなことしちゃ。>店員

posted by α @ nagasaki207.try-net.or.jp on 97/11/25 02:02:52

> 例外です。ほんとのほんとは、営業中で勤務時間中はたとえ休憩中でも(自分のお金でも)いかんでしょう。
> そのひとは、もう終わってます、きっと近いうちいなくなりますよ。
> ていうか、いなくなって・・・。(1ゲーマーとして)

昔いたっていうほうの人は今はもういないです。辞めたかはわからないけど。
多分時間帯が一定でしたから勤務が終わってからやっていたのだと思いますけど。
何だかんだでその自分の金でやってるって言う人とは結構対戦していたんですけどね。

もう一人のほう、サービスクレジットでやってる方のほうはもう密告っても良いんじゃないか?
と、最近思ってきたんですけどねぇ。
さすがにそのヒトとは対戦なんかはやる気は起こらないです。
入られたら素直に捨てゲーでしょうね。