臨時復活



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIZ(旧ノースミ) @ kyoto-086.seikyou.ne.jp on 97/11/22 19:33:53

10月末に休眠に入ったKIZ(旧ノースミ)です。

来年、HPとともに復活の予定でしたが、HPは作り
かけると放っておくのが気分悪くて、とりあえず完成
させちゃいました^^;

内容は、ガレッガミヤモト1200万攻略と、Gダラ
Ver.2クリオネ攻略です。
実は肝心のガレッガ攻略は、まだ途中だったりしますが^^;

いずれ画像も交えていきたいのですが、今のところ文章
だけの攻略になっています。
1人で文章眺めていても、わかりにくい点などが判明し
づらいので、興味と暇がおありの方は、是非ご意見をメ
ールで送って下さい。攻略記事だけでなく、構成そのも
のや他のコーナーにも、遠慮なくご意見下さい。

今後はガレッガの他キャラでの攻略(次はボーンナムの予定)
や、今後出るSTGを扱っていく予定です。
ただ、ヌルい上に時間もあまりないので、来年2月くらい
まであまり更新できませんが・・・。

URLは

http://ha2.seikyou.ne.jp/home/J/index.html

です。

以上HP宣伝でした。長くてすみませんm(_ _)m