もしやあなたは・・・。(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AKAT @ cs_ps100v.hojo.computerservice.co.jp on 97/11/26 18:28:39

In Reply to: Re: まさか加速ドリ入ってないでしょうねえ?

posted by OSM @ ppp133210.asahi-net.or.jp on 97/11/24 21:55:38

> 「加速ドリ」の存在自体は悪くない・・・・と思うっす。自分的には。(実際には絶対あり得ないけど)
人違いだったらごめんなさい。
確かあなたは「加速ドリ」否定派だったのでは?
「加速ドリ」は誰かさんの人声であっと言う間にまた出来る
様になるんじゃ〜。


> ただ、極端にピーキーになるのは避けて欲しいっすね。
新スカはよくスピンしたな〜。


最近、近場にデイトナを発見した。
でもデパートの中だから休日のみしか行けれないな〜。


#ハンドル名へのツッコミはなしよ。(笑)
 一目瞭然だとは思うけど。(笑)