Re: IE4.0なら



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミッキー @ a029073.ap.plala.or.jp on 97/11/26 06:38:28

In Reply to: Re: IE4.0なら

posted by みそのお @ UTUcc-01p20.ppp.odn.ad.jp on 97/11/24 02:47:17

> > 自分は、最近この伝言板を知ったのだが、1つ気になることがある。
> > それは、読みたいメッセージがあって、クリックしても反応しない
> > メッセージがあることです。
> > ちゃんと、青色の文字です。
> > だれか、原因を知りませんか?
>
> まず,開きたいリンクにあわせて左クリック
> 次に,TABキーを押す
> すると,リンクが点線の四角で囲まれます
> あとはEnterキーを押せばOKです。

私も、これに悩まされていました。これは、Internet Explorer4.0だから
おきる現象なのでしょうか?おまけに、このまえアーケードをクリックしたら
Error 404になってしましました。これってそのページがないって事じゃなかった
でしょうか。そんなはずないのに。誰か分かりますか?
でも、そういうとき、ソースからアドレスをコピーしてつないでいた私にとって
このやり方は朗報です。感謝します。
アーケードに関係ない話で、失礼しました。