Re: あ、Gダラいっぱい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ま〜し @ p55.sun-net.or.jp on 97/11/25 23:23:30

In Reply to: 最近のアーケードゲームで

posted by ガンテツ @ pppk039.yin.or.jp on 97/11/24 15:41:26

んじゃ、私もGダラ(苦笑)。
まぁ、このゲームはポリゴンを非常にうまく使っています。
私はポリゴンゲームあまりやらない(最近ではブラッディロアくらい)
のですが、このゲームにはハマりまくっています。
プレイするなら連射付きのVer.1から。Ver.2には初心者モードなるものが
ありますが、あれはVer.1やり込んでいた人でVer.2はやったことない、と
いう人のための「初心者」モードと思っていただいた方が良いです。

他のゲームですと、妥当に格闘ならスト3セカンド、麻雀出来るのでしたら
対戦ホットギミック、P7(ムズいけど)がおすすめ。