凄すぎるゲーセンin福井!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp7.big-c.or.jp on 97/11/22 16:03:51

どうも、こんにちは。Finです。

先日、友達と近所の(そんなに近くないけど・・・)ゲーセンに行ってきたのですが、ここの設定は凄すぎますね。
まず、1プレイ2クレジット。
だいたいのテーブル筐体がそうで、バーチャ3もそうなっています。
何故、1プレイ50円にしないのかが謎ですが・・・。
#ちなみに、ちゃんと2P側に1クレジット取られないようなフォローはしてあるようです。

で、ドライブゲームに至っては、だいたいが最大級の設定になっています(こちらは、1プレイ100円)。
デイトナUSAなんか、初級で、80周設定(!)。
レイブレーサーは、12周設定になっています。
張り紙には・・・
サラリーマンは、クビ覚悟でプレイしてください。
と書かれていました(笑)。
・・・なるほど、合間を縫って来ている人達のことね。
しかし・・・ここは遊べます。
レイブレーサーで10分近く遊べるとはね・・・。

あとは、結構お客さんのリクエストに答えてくれるらしく、入荷希望のゲームなどをアンケートに書いておくと、出来る範囲で入れてくれます。
私はここに「アサルト」を復活させる予定・・・。
入らないかなぁ・・・。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは。