あ、あたしもG-ダラ(^-^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DUC @ ppp1-107.sala.or.jp on 97/11/25 15:05:25

In Reply to: 最近のアーケードゲームで

posted by ガンテツ @ pppk039.yin.or.jp on 97/11/24 15:41:26


> これが面白い!とか、これだけは やっとけ!とか
> なにかそういうのあったら教えてください。
> ジャンルはどんなのでもいいです。

   もう紹介されてますが、僕もG-ダラに1票。
   個人的にはゲーセンで1コインクリアできた
   はじめてのシューティングってことで興奮気味
   ですが、どどんぱちに負けないゲーム(むしろ
   演出では圧倒的に上)だと思います。
   なぜか人気無いのはシステムの理解しづらさだと
   思うのですが、やれば奥の深いゲームです。
   さぁ、あなたも超ド迫力のボス戦で鳥肌立てましょう(?)。
   
   もう、ほんと、”やっとけ!”ってゲームですね。
   音楽も最高に素晴らしいです。
   
   あとは・・・・・・ないなぁ・・・(^-^;; G-ダラだけですね。

それにしてもG-ダラやってる方多いんだなぁ、ここ。
もっと盛り上げましょうよ。(ver1だけど)