にゃんとゲットバス?プレイしました?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: α @ nagasaki192.try-net.or.jp on 97/11/22 14:25:33

In Reply to: スコアが消された上に・・・。(T^T)

posted by 川越ガンナーがっしー @ aa03.cl1.cuc.ac.jp on 97/11/22 10:28:17

>  数日前、某所(^^;へ行ったら、ハウスオブデッドのスコアが
> 消されてしまいました。
>  更に昨日、ついに両方の台ともに撃っている場所(照準)
> が合わなくなっていました・・・。(T^T)
> (これは簡単に直らないので、もう無理だ、と思っています。)

かわいそうに、でも、そこの店員に愛と勇気があれば直るでしょう。
うちも、なおりましたよ、愛と勇気と友情で。(半分うそ、直ったのはたしか)

>  ちなみに、この某所に(^^;;;、ゲットバスが入荷されていました。

ゲットバスいかがでした?密かに期待してる一品なので、感想をよかったら教えてください。