Re: 池袋です(見聞)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A.久遠寺 @ tko135.kikimimi.ne.jp on 97/11/24 01:03:30

In Reply to: 池袋らしいです(伝聞)

posted by TKO @ ppp0493-13.aya.or.jp on 97/11/23 23:22:19

> > ロケテがあったんですか?
> > もしそうなら、場所を教えてもらえませんか?
> > もうちょい詳しい情報をもらえると嬉しいです。
> 前にラリー2やった某所です。(バレバレ)
> 前と同じく300円とのこと。上級がまだできてないとか?明日までやるらしいので明日行けたら行きます。
 プレイしてきました。
 ロケテVer.なんでクリアできない設定にしてました。
#ラリー2の時、クリアされたので懲りたらしい。
 月曜日までです。

 NASCARの版権を取ったらしいです。

 つまり、デイトナがNASCAR、スカッド及びルマンがFGTC、ラリーがラリー(そのままや)
と言う風に関わりが異なると考えていいんでしょう。

 ちなみに漏れなくポスターがついてきます(笑)

> > リッジレーサーシリーズの開発者(プロデューサー?)って、
> > 今はセガAM分室にいませんでしたっけ?
> > (勘違いだったらすいません。)
> そうだったんですか?開発者がどこにいるとかは全然知らないもので。
 N社の開発が引き抜かれまくったのは有名な話ですね。
#これ以上は知ってるけど言えない。
##セガとスクウェアに一杯いるらしい。

 とにかくナムコはしばらくリッジ系はださないようです。
 今のナムコさんはマニア向けを出す気はないんでしょう。
#モトクロス・ゴー、一般発売

 久遠寺@花組コラムスは難易度設定がおかしいと思う