やりますね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 謎の東洋人Y @ spray-tmp.mec.hiroshima-u.ac.jp on 97/11/19 12:36:48

In Reply to: Re: ウインターヒートやってるか〜い?

posted by KEN @ hos006.osk.3web.ne.jp on 97/11/19 04:24:44

> 毎日 猿のようにやってます!

当然!

> 一応、1コインクリアは達成しました。
> ベストで10800点ぐらいです。
> これは、まだまだ伸びるとおもいます。

すごくありませんか?これって。

> ボブスレー   いかにスタートを決めるか、壁にあたらないかが
>           ポイントです。ちなみにわたしのきろくは41,96
>           秒くらいしか行きません。うーん難しい、、

41.96ですか、わたしは42.??くらいしか出せません。壁が、、、

> スラローム   これは、いかにポールの近くでAボタンを押すか
>           でタイムが決まります。いいタイミングだとキャラ
>           が声を出して明らかにスピードアップします。

これが一番苦手です。タイミングが良く分からないんですよ。

>  以上長々と書きましたが、お役に立てれば幸いです。

ありがとうございます、参考にさせていただきます。

> お互いがんばりましょう! 

がんばるぞ!