Re: あくまで、ここよりはですよん。(自己フォロー)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よわてむひおひお @ hoji4DU25.tk1.mesh.ad.jp on 97/11/19 00:30:30

In Reply to: あくまで、ここよりはですよん。(自己フォロー)

posted by α @ nagasaki162.try-net.or.jp on 97/11/17 02:49:38

よわてむっす。

> > 賛成!絶対できて欲しいです!!ただオラタンと前作はゲーム的には別物でも世界など
> > VOとしては別物ではないので今から・・・無理ですかね。
>
> うー、でもできてほしいです。
> 人数しだいではできるのでは?
> こんど署名つくりましょうか、ここで。(笑い)

いいですねぇ。(笑)
VO出た頃(というか、ここ覗き始めた頃)なぜ出来ないのかなと思ってました。
ねぇ。管理人さん(笑)ぜひ。

であ。


> あと、ライブモニターってことはモデル3みっつてことでしょう?
> 小さい店はきついっす。というか、地方じゃむりっしょ、よほどでかくないかぎり。(悲しいけど、これ商売なのよね。)