飛燕疾風→龍虎乱舞



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 啓山 @ tkyd035.tky.3web.ne.jp on 97/11/17 23:29:38

In Reply to: Re: KOF‘98の新キャラ予想

posted by いの @ web.kokushikan.ac.jp on 97/11/17 14:58:42


>
> > > と、いうわけで、(どんなわけだ)
> > > 次のKOFに出そうなキャラの予想でもしてみましょう。
> > > ちなみに個人的には
> > > ハイデルン復活して欲しいなーなんて思ってます。
> >
> >  もしかすると、京の彼女「ユキ」が出てくるかも・・・(
> > 京は残るみたいだし・・・)
> > あと、サムスピからとか・・・(ダメっぽい)
> >  でも、98はゲームのバランスとキャラの強さに偏りがな
> > いようにして欲しいですね。
> >  では・・・
>
> 私的には如月影二に復活してもらいたいが、でも本命はやっぱり
> ギース様でしょうかね。
>  98出るといいですね〜。

タイトルにあるように、タクマの復活を希望!
あと、いのさんも書かれたように影二!
95はよかったなぁ。