そうそう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 莱流花 @ 202.224.103.50 on 97/11/17 12:10:29

In Reply to: みんなシューティングうまいよなー

posted by 420 @ ppp8822.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/17 03:02:47

> シューティングはうまい人がとても多い。(一部のゲーセンだけど)
> シューティングはみんなうまいので、自分がするときに下手さを感じる。
> うまい人はとことんうまい。もとから持った素質なんだろうか・・
> 自分は、中の下ぐらい・・
> うまい奴はゲーメストに上位で乗るくらい(実際載ってるけど・・)
で、そういうのを見た後にはプレイする気が薄れるのよねー。自分が
下手なのを見せつけられるっていうような感じで。さらにそういう人
が自分と比べて遥かにやかましく怒鳴りちらしてたり意味なくボタン
をドカドカ叩いてたりするとよけい。