STAR GLADIATORもよかったです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DUC @ ppp1-101.sala.or.jp on 97/11/16 23:33:09

In Reply to: STAR GLADIATOR2など

posted by 420 @ ppp8809.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/16 22:59:43


> STAR GLADIATOR2がいいと思ってる。
> 1のころは、どうでもよかったが、2は「してみたい!」と思った。

    前作も個人的には良くできていたと思います。
    確かに全然人気なくて、アッと言う間にゲーセンから
    姿を消したものでした。でも、移植度もばっちりなPS版
    があるので、それでやってみてはどうでしょう。
    2ってどんな感じかまだ知りませんが、予習ってことで。
    僕としてはキャラクタの魅力が大いにあったのがいいと
    思いましたが・・・・アメコミっぽいからみんなキライかなぁ。
  
> ジャスティス学園もけっこう爽快感あるゲームだった。
> いつ頃出るんだろう?

    僕もかなり期待しています!
    出るのは12月だとか。