ライブモニター導入すべし!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てってて @ www.noc.kochi-tech.ac.jp on 97/11/16 10:17:02

In Reply to: Re: いやいや (笑) すみません。わざとでした。

posted by よわてむひおひお @ fw.core.co.jp on 97/11/15 18:26:54

> オラタンではライブモニターへの表示のしかたが変わってると言う話なので、
> オラタン導入時からでもいいから増えないかなぁ。
> #DX台2セット購入時、ライブモニターがもれなくついてくるとか(笑)

おらのオラタンレポート(笑)にも書いていますが、小さいモニターが表示される
というやつですね。

ハードウェア的には前作と同じ物を使っている(外見で判断するな!)ようなの
でオラタンが出てからとは言わずに、今からでも普及させて欲しいですね。
僕がゲーセンでライブモニター見たのは西スポだけです。