Re: 呼ばれて飛び出て(苦笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YZR @ yhma2101.bekkoame.or.jp on 96/11/22 00:12:14

In Reply to: YZRさんじゃなくてすいません。

posted by KUROSAWA+葵 @ dial222.isahaya-cc.ac.jp on 96/11/21 23:40:06

優作は矢尾一樹さん。確定
丈は塩沢兼人さん。確定
富家は一説に佐々木望さんもう一説に岩永哲也さん。なんか望くさい。
黒沢は若本規夫さん。確定
財目は玄田哲章さん。確定

で、三人娘たち(苦笑)については男の人のほうが詳しそうですが・・・

リサは富永みーなさん。確定
洋子は一説に緒方恵美さんもう一説に高山みなみさん。二人ともゲーセンで聞き分けるのはムズイ。
ナギ女王はわかんないです。みやもさんのブロンクスページのボイスコレクションでは、井上喜久子さんか冬馬由美さんらしいです。

え、もうひとりはって? それはねほとんど会ったことないんでゴメンナサイっ

みやもさんのLBページです。リンクはれなくなったので拡大。

http://jedi.seg.kobe-u.ac.jp/students/d/miyamo/game/lb/