危険ですから控えましょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そうが @ osk3167.bekkoame.or.jp on 96/11/21 23:42:20

In Reply to: Re: ガードで受け止めるのも可

posted by NAB @ on 96/11/21 12:07:20


> できますが、しびあだよー(^^;)

そうですよね。SLCは移動速度が速いですから。

> 近距離にならないとガード出来ないから、タイミング的にはほんの一瞬の
> 間違いで食らいます(笑)

バイパーIIで「うりゃ!」とやって自滅しました(こらこら)。
注:無謀ですからやめましょう(笑)。

> 無難な路線ならジャンプかな。バクチが好きならガードでどうぞ(笑)

機会があればまたやってみたいです(笑)。バイパーIIで(爆)。
でも、やっぱりジャンプが一番安全ですよね。
しかし、使う側からすると、受け止められた時の精神的ショックは大きいです。

> # どっちもやりますけどね、私は。

アファームドでしたっけ?
いいですね、あれ。接近戦距離が長くって。
バイパーIIを使う身としては、うらやましい限りです。(なんか違う?)

追記:
最近、対戦相手がほとんどいないから、とうとう全VRでノーコンクリアしました。
最近はMSBSの再教育をやってます。