ダッシュでなきゃどうよけるの?(タイトルのみ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なもなき人 on 96/11/20 20:14:58

In Reply to: Re: SLCダーイブ!!

posted by RYO on 96/11/20 19:33:41


> > これって引き付けてからダッシュするのと早めにダッシュするのと
> > どちらがよけやすいですか?
> > どうも引き付けてからだとくらいやすいような、、、。
> > ダッシュ中に攻撃トリガーを引いたからかなあ。
>
> 引きつけて、というか、当たるちょっと前にダッシュか、ダッシュ
> して当たる直前に攻撃で、理論上はかわせたと思います。
> でも、これまで2、3度しかできなかったのでわからないですが。
>
> ダッシュでよけるのはかなりシビアなタイミングがいるので普通は
> しない方がいいと思います、一応。