Re: ウルヴィーの連続技。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Black Hart on 96/11/20 15:38:17

In Reply to: Re: ウルヴィーの連続技。

posted by シャンク on 96/11/19 18:50:38

> 前にあったウルヴィーの無限コンボについてですが、
>
> (レイブで相手の頭をたたく感じで)
> 小P→小K→中P→レバー下K→大P→大K→着地→NJ→小P→小K→・・・
>
> か、
>
> 小P→小K→中P→バーサーカーバレッジX→NJ→小P→小K→・・・
>
> が良いです。
> 大Pのときに相手のギリギリ足元を叩く感じでないと上手くいきません。
> 途中、相手を落としそうだと思ったら地上で、
>
> 小K→中K×2→大P→大K
>
> を決めましょう。
>
> 話は変わってマグニー様強化計画として、
>
> 大ハイグラ→大K1段目キャンセル大ハイグラ→大K1段目キャンセル・・・(軽量級に)
>
> の封印を解いてもよろしいでしょうか?

こんにちわ!Blackといいます。
ウルヴィ−の永久コンボですが、私が独自に考えたのを書かせてもらいます。

大K>SJ小P>小K>中P>中P>小P>小K>中P>ドリル>降り際中K>大K>
>着地NJ小P>小K>中K>ディレイ大K>着地NJ小P>・・・

画面端であればエリアルがどんな形でも降り際大Kを入ればもっていけます。(私はいつもこのエリアルです。)
もちろんBバレッジ・Xからもいけます。
マグナスですがCPU戦だけなら良いとおもいます。(私もCPU戦のときは永久コンボをよくやります。
特に点稼せをするとき!自己記録:1870000ぐらい。)