Re: ええ??おいらの所のチャロンじゃ10%こえてるよん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 渡辺%NAB@偽軍人 on 96/11/19 13:56:41

In Reply to: ええ??おいらの所のチャロンじゃ10%こえてるよん

posted by RYU-G on 96/11/18 21:58:31

> > 人気ないのかな? 使用率は、5〜6%止まり!

んなことないっす。会社のそばのゲーセンだと 15 %近いっす。
# テムが 30 %超えてるのは、校庭一周テムがいるから(笑)

もしかしたらそこにいるドルカス使いが強すぎて、ほとんどコイン
入れてないからかもしれないけどねん。
# 単純に何回選択されたか、ってだけだから>%

> > スピン出せない ドルカス使いの ぼやきでした。

え? そしたら、左旋回を入力して、ワンテンポ遅れてから両トリガー。
これで出るよん。

> ドルカスファンおおいっすよーおいらの主戦場ではめちゃ強なドルがいるけど
> その影響か妙に数おおいっす。壁ドル君もいないし。
> 上手な人がいると増えるのかもしれないですね>機体が使われてる割合

かもしれないけど、極まると上のように減っていきます。(笑)
# 連コインすりゃ増えるけど。

> でもベルクとBBBはいつも最下位争い・・(TT)

時々 BBB の使用率を上げてみたくなってやりますが、どうしても 10 %を
超えてくれない(笑)