Re: 羅刹バサラ女子浮遊〜〜〜(サザン)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N.M on 96/11/19 13:28:49

In Reply to: 修羅バサラ女子浮遊〜〜〜(サザン)

posted by ズンダラ魔王 on 96/11/17 00:41:24

どうもN.Mです。私も羅刹バサラを使ってます。やっぱ、羅刹ですよね。
影騙しがお気に入りです。というわけで・・・
 羅刹バサラのクリア法
  主な使用技:J大斬り、空刺し(中)、地刺し、投げ、大斬り、小斬り
ほとんどJ大斬りだけで勝てます(笑)。注意する点としては、敵を空中で
斬るか、地上で斬るかです。見切りましょう(笑)。
他には、J大斬り>しゃがみ小斬り>後ろJ>空刺しで反撃しようとした
敵を刺せます。
後半になって敵がガードするようになったら、昇り大斬り(すかし)>投げ
>大斬りをつかいましょう。これは、斬紅朗にもききます。
地刺しは右京対策です。距離をとって中を使いましょう、残像に当たります。

天草のちょっと良い話:あのリーチの長い通常技についてですが、宝玉にも
           やられ判定があります。斬りましょう(笑)。