Re: ありがとうございます!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: CRN・ねこきち on 96/11/17 15:22:51

In Reply to: 天草の攻略パターン

posted by KAN on 96/11/17 00:51:41

>
> ねこきちさんに聞かれたので、参考にならないかもしれませんが書いておきます。
> 天草までは、画面端に向かって飛びながらタイミング良く大切り。
> 倒されたりしたら、起きあがりに転がって近づいて投げから連切り(入らなければ中切り)。
> これだけで天草までは勝てます。
> 天草は、レバー斜め後ろ入れDの後を出すと必殺技か、しゃがみ大切りを出してくるので、Dを押してすぐジャンプして向かっていけば攻撃が絶対当たります。
> 斬九郎は、天草までのパターンと一緒。
> ただ武器飛ばしが使える場合は、起きあがり投げからねらっていった方がいいと思います。
> 最後の敵は、実力で戦ってください。
> キャラクタによって違うから書けないんです。

大斬りだけでOKなんですかー!しらんかった、
自分もジャンプ大斬りメインでPLAYしてますが
しゃがみDなどをだして、CPUをさそってから
ジャンプしてました、さっそくやってみるっす!