Re: タペストリーほしいでしゅ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さべ山お米粒 @ p3ngy066.highway.or.jp on 96/11/27 22:37:58

In Reply to: タペストリー入荷はまだかぁー!

posted by 中野 一尚 @ ppp104.kanazawa.nsknet.or.jp on 96/11/22 17:24:33


>その名古屋の知人さんってどこでタペストリー入手されたんですか!?
もしご存じならば、ぜひ教えてくださいーー!!! 
私、名古屋在住なんですー!!市内だったらどこへでも行くつもりです!!(ちょっと不安)
先日なんて東京いったついでにジョイポリス行って探したんですがやっぱりなかったんです・・・入場料返してーー!!ぶう。

でも知り合いの方から11/29発売のロンの販売促進用の等身大テムジンの看板もらっちゃいました。私の身長より高いのー。(そんなのどうすんだ)ラッキー!

いよいよ発売ですね。楽しみです。明日入手予定!!