Re: タペストリー入荷はまだかぁー!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAB @ 202.218.105.132 on 96/11/27 12:43:30

In Reply to: タペストリー入荷はまだかぁー!

posted by 中野 一尚 @ ppp104.kanazawa.nsknet.or.jp on 96/11/22 17:24:33

> いきなりローカルな叫びをかましてしまいました(^^;)
> 久しぶりに書いてます。VO−MLをチェックするのがやっとで・・・ねえNABさん(爆)

呼び出したね?(笑)

んーまあ、幹事モード入ってるから勘弁してね。> ML
# こっちに書くとまずいな、一応。

> 近所のセガの店にはまだ入荷してない・・・名古屋の知人が余らせてるとか聞いてキーッときています。しくしく。
> またBBSのぞきに来るようにしますね。なんたって11/29はもう目前ですから。でわまた。

タペストリー、未だ見かけてません。見てみたいんだけどなあ。