Re: おかえりなさーい。お疲れさまて゜した。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miz @ 202.224.135.163 on 96/11/24 17:51:36

In Reply to: Re: ラスブロ本探してきました!!ただいまー。

posted by さべ山お米粒 @ p3ngy016.highway.or.jp on 96/11/24 00:54:02


>  ああああああ!!!!今、帰ってきた所(笑)知らなかったー!!残念!!くううぅぅぅぅ
>  西2よりもゲームスペースの内容充実してたと思うのですがどうでしょう?あっちは、オンリーのはずなのに。
>  やーんラスブロとKOFと大量に購入しちまったでゲスよ、ボス。(エキセントリック馬鹿)
> わざわざ名古屋から行ったかいはありました。

うちも、東と西と、どちらに参加するか迷ったんですよ。
で、以前の経験から、ゲームオンリーはコスプレイヤーとそれ目当ての人が多いというのと、
そのせいで会場が騒がしくて落ち着かないのと、
あと管理システムが東ほどしっかりしていないという理由で、
東の方に参加したんです。
本当にゲームが好きな人、というか本が目当てという人は、
東に参加したんじゃないでしょうか。西でやってることは承知でね。

あ、うちはまだラスブロ本出してないです(苦笑)。
12/29に出す予定。