Re: ラスブロ本見つかったらメール出します。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miz @ 202.224.135.168 on 96/11/22 20:17:37

In Reply to: Re: ラスブロ本探してきたら教えて下さい

posted by YZR @ yhma0216.bekkoame.or.jp on 96/11/22 18:38:32

OK! いいわよ! ……って誰だよ私。
見つけたらレポートにして提出しまーす。
メールにファイル添付で(笑)。

それと、メガロのラスブロは、横浜ジョイポリスに残ってます。
メガロ1台とバーサス2台。平日なら人も少ないからやり放題だぜ!
今なら、横浜近辺の「ハイテクセガなんたら」とか20店舗に、
2名様まで入場無料券付きのチラシがおいてあるはずですよ。
YZRさんの家の近くにあるかどうかわかんないけど。

対戦は望めないけど(ゲーマー来ないから)、
ひとりでやるには最高だよ。
ひとりでレッドゾーンするのは寂しいけどね。