Re:使いたいというか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 岩崎 @ pl-takasaki051.infosphere.or.jp on 97/11/13 23:46:15

In Reply to: Re: スト3セカンドで、豪鬼を通常キャラにしよう!?

posted by クッキーモンスター2 @ proxy.ctc-g.co.jp on 97/11/13 15:45:36

> もし、気を悪くされたら申し訳ありません。一言だけ言いたいんです。
>
> 10年ぐらいのゲーマーですけどちょっとねぇ・・・。
>
> そこまでして豪鬼を使いたいんですか?
>
> どうも、今の格闘ゲームの「隠し」に疑問を持っているもので・・・。


自分(隠しコマンドを知っている人)だけが
豪鬼を使えるというのは卑怯だと思い、あのコマンドを投稿しました。

「隠し」についてですが、
「隠しキャラをつくるな!!」と言う人もいれば、
「隠しキャラ使いたい!!」と言う人もいます。
だから、メーカーもどっちの意見を取り入れるか大変なんだと思います。