Re:頑張りましょう!!(なんかチョット長い。)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶらっきー @ p09-dn01sinnagasak.nagasaki.ocn.ne.jp on 97/11/13 21:17:09

In Reply to: 誰か初級コースで60万いく方法を教えてください!

posted by スケーターマニア @ cse-7.machida.mbn.or.jp on 97/11/11 01:25:13

スケーターマニアさん、はじめましてです。
私も25歳の会社員っス。(なんかチョットうれしい。)
トプスケってホントいいですよねえ。(なんかスゴクうれしい。)

あ、トリックの出し方ですけど、お店によって感覚が違ったり
同じ店でもたま〜に変わってたりするので、コレっていうのは
結構難しいんですよ。
ただ「べーた」に関しては、バンクの白い矢印の真ん中より
ちょっと上あたりで一回オーリーをいれてバンクの角あたりで
逆ロールを入れるようにしてます。人によっても違うみたい。
通常のジャンプ台でもロール→逆ロールで「べーた」が出る
らしいのですが、一回見ただけだしポイント的に見てもミスティ
狙った方が・・・。まぁ、カッコイイのでやってみるのもいいかと。

最後に、偉そうなコト書きましたが私もまだまだ70万点台の
ヒヨっ子っス。100万・・・いきたいよう。