Re:ストラトスが!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みそのお @ UTUcc-01p11.ppp.odn.ad.jp on 97/11/13 03:52:18

In Reply to: Re: 「隠しマシーン」っていうか

posted by ニコラ @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/11/11 08:31:32

> 既にストラトスとインプレッサが追加されていて計4台でした。
> きっとラリーやSTCCの様にエキスパートモードは有るんでしょうねぇ。
> ストラトスはやっぱり操作が難しいでした。(^^;

最近PCセガラリー(SS版の移植とか)で遊んでいます。
何回かストラトスで走りましたが,フロントの軽さが感じられません。と言うか,まるでFRです。あれでは,86に200馬力エンジン乗せた感覚です。
実車MR2でサーキット等を走りますが,全然挙動が違います。
ゲームですから,本物そっくりにする事はありませんが,もう少しミッドシップらしくしてほしかったです。
ストラトス好きなんです。

開発の方々,がんばってください。