福井で遂に、サイバーコマンドを発見!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp2.big-c.or.jp on 97/11/09 18:02:03

どうも、こんばんは。Finです。

昨日、友人からの電話で、「サイバーコマンド」があるという情報を聞き、その場所へと行って来ました。
しかし・・・まさか、こんな所にあるとは・・・。

場所はなんと・・・ボーリング場のゲームコーナー

・・・完全に盲点でした。
ボーリング場とはねぇ。

で、感想なのですが・・・、
はっきり言って、難しいですね。
1ステージはクリア出来るのですが、2ステージ目からCPUのビーグルが「逃げ」の体勢になっていて、なかなか撃破できません(行けても、パースヴェイダーを倒すぐらいまでです)。
でも、例え難しくてもやり続けようと思っています。
何と言っても、発売時からず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと探し続けていたゲームですからね・・・。
やっと見つけることが出来て、とても嬉しいです。
私はこれから、UGSFのビーグルを駆り、ウラヌスの落下をくい止めるため奮闘してみようと思います。
果たして、クリアはいつの日か・・・。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは。